top of page
検索
  • 執筆者の写真Nier Katze

こっそりとはじめる

みなさんはじめまして!

といいつつこんなブログを発見できるひとがどれくらいいるのか・・・!


ここは、FF14某槍鯖に生息しているねこモンクことNier Ktazeのブログです。


だいたいFF14関連のくだらないことをつらつらとメモ代わりに書いていくブログになるかとおもいますが、たまに自分の趣味や興味のおもむくままの記事なんかも書くかもしれません。


基本的にはいわゆるミッドコアなユーザーにあたるとおもってます。

適当にルレやレイドなんかをこなしつつ、まあ零式あたりまでおわってればいいかな・・・的な感じです。


開始したのは紅蓮のスタート時ですので2017年の6月くらいです。もう2年!!


ちなみにかわいいキャラを使っているので誤解されがちですが、中身はおじさんです。

ここ重要なので若い男の子はちゃんと見ておきましょう。


メインジョブはモンクです。ずーーーっとモンクをしています。最近は漆黒で一気に人気が出た感がありますが、わたくしがはじめた紅蓮のときはずーーーっといわゆる不遇ジョブでした。(でもちゃんと強かったんですよ!人気がなかっただけで・・・)


ということで、運よくここをみつけたかたは、見たよーと教えてくれたり、もしくは「あいつこんなん書いてやんの」とこっそり読むなりしてだければ幸いです。

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page