top of page
検索
  • 執筆者の写真Nier Katze

さらにたたかうものたち

いまの時期、FF14ではパッチ5.2まで一か月といういわゆる「ナギ節」とよばれる時期にあたります。


ナギ節というのはいまはもうなつかしいFFXで、世界を破壊して回るシンというボスがいったんおとなしくなっている時期のことを言うのですが、FF14の世界においては


零式実装(偶数パッチ)→奇数パッチ→零式実装(偶数パッチ)


という流れがあり、このちょうどまんなかの奇数パッチの終わり際1か月くらいのところをいうことが多いです。


まあ、零式で装備も取り終わり、あらかたコンテンツも終わり、のんびりすごしたり、駆け抜けてやり残してたクエストをやったりとなかなかこれはこれでよい時期です。



今回のナギ節は零式装備揃え終わっているにもかかわらず、モルボルマウントほしさでねこモンクはさらにたたかいに身を投じております・・・・。


やっぱりモンクと違って、なかなか詠唱職っていうのはむつかしいです。


やっぱぼっこぼこ殴り飛ばすジョブがいいですねー・・・


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page